新着情報




2024年04月15日

河野名島病院に提携保育所ができました(福岡千早保育園ちょうちょ)

この度、当法人は株式会社福岡不動産様と企業主導型保育施設に関し利用提携契約を締結いたしました。

これまでも当法人では職員の皆様の子育て両立支援の一環として「2歳までの保育料全額補助」を福利厚生のひとつとさせていただいておりましたが、お子様の保育園探しにお悩みになる方が多い状況も課題としておりました。

今回、新たに提携保育所のご案内を開始いたしますので、当法人職員の方は該当園を優先的にご利⽤いただける制度をご活用ください。(※本契約は、該当園に⼊園できることを確約するものではありません。)


●提携先保育園●=================

名称:福岡千早保育園ちょうちょ

所在地:〒813-0044
    福岡市東区千早四丁目7番16号

定員数:30名

★駅近なので通勤に便利
★目の前に大きな公園(千早中央公園)あり
★調理師によるすべて手作り・バランスのいい給食あり
(アレルギー・離乳食対応)

=========================


そのほか、当法人は出産後も安心して働ける病院を目指し、
仕事と子育てを両立するお父さま、お母さまを応援いたします。

今後、提携先の保育所を増やしていく予定ですので、入職予定・在職中の方で提携を希望される県内の保育園がございましたら、事務長または法人本部までご連絡ください。


担当:医療法人済世会
   法人本部 092-947-0611



トップへ